SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

午前中は

お友達とバイキングのモーニング。
午後から、温泉だったけど、
私はパス、空いてる所じゃないともう入りたくない。
そのあと、映画。
http://www.thewalker.jp/
デンゼルワシントンのザ・ウォーカー
ゲイリーオールドマン、悪役似合う。
映画館3人、なのに、席を指定してという。
たまにしかこないココはスクリーンと座席の位置がイマイチ心配だったけど
誰かに前を取られたくないのでAの真ん中を指差すと、
見にくいですよと、Bブロックをすすめられる。
ほっといて下さい(笑)
んで、社長は私の斜め後方の端を「オレこの辺」と指差すと、
エ?別々でですか?
ガラガラの場内で隣同士に座るほうが変でしょ?

映画は予告編見た印象とはまったく別のなんかマジメな。
デンゼルワシントンっていつも、道徳的なイイヒト役が多い。
荒廃した世界だからといって、人間まで悪人になってしまうのは、ちょっと違うと思いました。
せっかく生き残ったのに、やさぐれてたら、だめだと思う。