SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

映画

映画『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』公式サイト 8月 TOHOシネマズ 有楽座他 全国ロードショー
昔、テレビで見てたから、なんか、懐かしかった。
ストーリーはさすが、映画なんで、もうすごかったけど(笑)
覚えてたのは、BAの飛行機嫌いとハンニバルの葉巻。
イケメンくんと、ちょっと異常なパイロットはあんま記憶になかったなぁ。
でも、ハンニバルリーアム・ニーソン
あのいつも困ってるような泣き顔チックな表情がどことなく取れて、大佐になってた。
シンドラーのリストシンドラーやった人だよ。
でも、私はこの人、見ると、ダークマンを思い出すんだなぁ。
と、パイロット役の兄ちゃんは第9地区でエイリアンと仲良くなりすぎてエイリアンになっちゃったヒトだよ(笑)
あの宇宙に帰ったエイリアンの少年、恩返しに帰ってきてくれるといいなぁ。
キレた演技がサイコー。
で、患者を煽動して3D映画(劇中の特攻野郎Aチーム)を見せるシーン、あそこ最高。
や、しかし、CIAとか傭兵って軍からみると敵なのね?
ま、細かいことはいいんです。
久しぶりに、スカッとした映画でした。
戦闘機がバリバリ壊れたり、戦車が空を飛んだり、
積荷満載のタンカーがめっちゃくちゃに破壊されたり、
爆破、破壊、カーチェイス、銃撃戦、ヒーローはどんなに弾が飛び交ってても、弾にあたんない、こーでなくっちゃ。
今日、覚えたこと、リドリースコットとトニースコットは兄弟メモメモ。
ふたりとも監督の才能があるなんて、どんな育てられ方したのかしら?