SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

社長接待

早起きして、信州に。
蓼科東急リゾート・鹿山の湯
東急は何十年ぶりだろう(笑)
入り口以外全然思い出せない(笑)
しかし、ここは入り口、入ってからの敷地内がすげえ広いので、
なかなか、不便で(おーい)穴場です。
そのせいか、空いていたので快適でした。
しかし、ドライヤーあるのに、クシが置いてない。
うーーん、惜しい。
そのクシを置かない方針でどれくらいコスト削減なの?
あのね、そゆことすると、
カゴにマイシャンプーとかわさわさもった銭湯代わりにするお客さん増えるよ。