SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

闇夜を切り裂くリベンジ

kiyoshiさん

kiyoshiさんのビキニのおパンツは茶色のヒョウ柄(≧▼≦)
水着素材ぽい薄い感じよく伸びるやつ。
アウターにひびかない縫い目少なめ(^m^)
セクシーなビキニライン。
んふふ(≧▼≦)

  • セットリスト*1

SE
1.ロックスター
2.死神のキス
3.スーパーカーベイビー
4.ウルフ
5.スカリー
6.カミナリヤロー
7.カルトダイバー
8.星の降る夜にセイハロー
9.サンセットベイビー
10.真夜中のワルツ
11.バンピー
12.君と踊りましょう
13.亡霊の庭
14.スパンキー
15.青春の光と影
16.ダズリン
17.君が望むなら僕は悪魔にでもなる
18.ブラックサンシャイン
終了
アンコール①
1.ミステリアス(新曲)
2.スターライト
3.ビ・フール
4.アウトロー
アンコール②
1.フリーマン
2.切ない恋の歌(ヒデちゃんのお歌、ビューティアンドスチューピット)
3.ギャラクシー
4.がむしゃら

                                    • -

名古屋リベンジ確実にできたと思います。
キヨシさん、素敵だった。
ものすごく、楽しかったです。
ただ、キヨシさん側のファンが少しエビちゃん側よりも、
おとなしかったのが、申し訳なかったです。
私たちを最前にしてくれたらもっといっぱい、おもてなししてあげられたのに。
久しぶりでこぶしのあげ方、皆さんとちょいちょい違ったけど、自由でいいじゃん?ねっ!?
や、だけど、そんな私を愛しそうにキヨシさんは微笑んで見てくれた・・・・と思う(痛っ)

*1:タイトルはオリジナルとは少し違うかもしれません、私がわかればそれでいいです。