SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

優先順位

清春くんの仙台のラジオブログ、今、読んできて。
なんでも、一度しかないわけよ。
で、どこでどのタイミングでライブに行くのかは、自分の都合を優先させてる。
だから、こんなにずっと、家族に呆れられながらも、続けられてると思ってる。
チケット代だけならいいけど、交通費とかお茶したりとかタクシー乗っちゃったりとか。
そんなに自由には使いまくれないよ、時間もお金も。
特に、時間。
遠征も日帰りしかしないのは、ソコ。
やることやってなきゃ、遊んでても100%楽しくないし。
なんだろ、途中で帰る、カイカン、あるもん。
贅沢な、おいしいことだけちぅって吸うかんじ?

だから、来て来て言われても、行ける時は行くし、行かれない時は行かない(あたりまえ)これからもずっと。

無茶しすぎて、家庭壊したヒト見てきてるし。ほどほどよね。
なんてことを、こんな深夜に思いました。

明日の有馬温泉の旅館はロビーでしかネットができないようなので、今、書きました。