SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

有馬温泉には

負けました(笑)
31%オフでも、もうあそこには行かない。
アンケートがあったら書いてきてもいいと少し思ったけど、なかったから、もういいや。
特徴のないご飯はおいしくなかったら、だめだよね。
いちおう、メニューはあったけど、季節により献立は変わりますって、
どころか、全然、違ってたし、
なら、そんなもの要らないし。
や、違っててもおいしけりゃいいけど。
なんか手を加えすぎで、まずくなっちゃってる、そんなご飯でした。
ま、隣の別館に泊まってたら、ダメだし、こんなもんじゃすまなかったと思うけどね(笑)
古いとアンティークは違うから、大切に使っていても、イヤだから。私はね。
がんばっていたけど、お部屋には灰皿あったしね。
一応、お部屋はタバコくさくはなかったけど、廊下はくさかったもんね。
エレベーター前に灰皿なんか置いとくから。
吸ってもいいんだって思うんだよ。
廊下も禁煙にしなくちゃね。
もう、灰とか吸殻を片付ければいいって問題じゃないからっ。
タバコの煙が憎いから、吸う人も悪人だから(え?)

来月には、値上げにもなることだしさぁ、
この際、JTが「参りました」いうくらい、みんな、タバコなんて止めちゃったらぁ?