SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

浜松窓枠

KIYOHARUフリスク

サッズライブーーーっ!!!!!
お休みだし、キャパ小さいハウスだし、良く当選できたなぁ。
http://www.h7.dion.ne.jp/~mizu.k/
駅前かぁ、徒歩5分。
でも、浜松なのに、途中退場イヤだし。
そーか、いつもの東京10:00発の新幹線の最終なら、11:00までいてもいいのか。
なんか、もったいないなー(笑)
在来線で帰ろうと思ったら、10:54かぁ。
10:30までいられるんだ。
新幹線使ったと思って、シングルDISCO全部買っちゃオー(←まだ買ってなかったん)
だって、清春くんの会場特典ていいことあることが多いんですもの♪

ライブハウスの社長はハンバーガーも作ってるのか?そーか。
食べてみたいなクロコダイルバーガー。
ン?
って、クロコダイル?
バーガー?ってなに?と検索したら、ワニさんだった。
ワニ?あの動物園にいる?
ムリムリムリーー、ワニは食べなくても生きていける。
どんなにワニがおいしくても牛でいいです。
つーか、意外に高いんだよ。高級食材。
マック、ベーコンレタスで充分シアワセ。

  • キャパは400

200番かなりラストの方で十分でございます(笑)