SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昨日は楽しかったな

ところで、昨日の窓枠は
「本日のライブでダイブは禁止です」って連呼してて、
あぁ、今日は安心してみてられるとかぼんやり思ってたんですが、
始まってみればいつもどおり、ダイブを楽しんでる皆さんがわらわらと。
や、別に、壁際に張り付いてますから、全然、私は被害にあわなかったんですけど。
ステージで清春くんは
「上がって来い」「突っ込めーー」とデスボイスで叫んでいらっさるので、
そーか、
上様はダイバーさんたちをご覧になりたいんだと。
なら仕方ないですよね。
みなさん楽しそうで、何度も何度も泳いでました。

でも上に乗られてる方たちは大変だったんじゃないでしょうか?
いくらスニーカーとはいえ、どこの地面を踏んだのかもわかんない靴で
頭とか体とかに触られちゃうのは、絶対にイヤ。
体は汗でビッショリだろうし、絶対にイヤ。
ま、そんな渦の中にはけして近づかないからいいんですけど。

だーかーらー、
禁止ってゆっても、バンドがそれを認めているなら、
特にサッズのファンの皆さんは、そんなのわかってる方ばかりなので、
そこはあえて興ざめするようなことは、ゆわなくてもいんじゃね?と
思ったしだいでございます。

次の名古屋は番号がとってもいいんで、早く中に入れたとしても、
前方の壁に張り付いていようと思います。

absとかTMRだったら「禁止」と言われたら、きっと誰もやらないな。
でも、そんな羊の群れにオオカミさんたちを放してしてみたい気もします♪