SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

忘れないように

  • 12月のライブ

☆3日バクチク 富士 ロゼホール
★6日サッズ 名古屋 ダイヤモンドホール
★11日あさきちゃん・・・チケットまだ着てないけど大丈夫か?場所もわかんないし(ええーーっ!?)久しぶりの初台ぽかったような?
☆15日バクチク 大阪NHKホール
☆18日バクチク 名古屋市民会館

☆29日バクチク 武道館
★30日ヒトキくんのでるやつ、あ、これチケットまだだったわ、なんとかしんと。
そいでお正月元旦にター坊(TMR)の武道館。
ペニシリンにもキヨシさんにもター坊にも行ってあげたいけど。
だって、あっちゃんがツアーしてんだもん。
バクチク優先順位1番だもん。
あ、大阪と名古屋に持っていくプレゼントがない。
なにか見つけなくちゃ♪
の前に、大掃除。
この音楽雑誌、ブックオフで引き取ってもらえると思う人ぉ?
ちょっと、大人になれそう(笑)