SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

BUCK-TICK京都セットリスト

アンコール替えてきました(≧▼≦)
スクリーン越しにユータが透けて見える。かわいい
煙のイラストの動くかんじは近すぎて見にくい、贅沢ですね。
1.フラジャイル
2.トゥナイトゥナイ
赤いタキシード、プリーツの巻きスカート付きのあっちゃん、
白いレースのフリルが胸元と袖口にたっぷり、
そして凄絶に怖くて壮絶に美しいゴスメイク、黒い爪、ピカピカの黒のお靴。
キッチリ後ろに撫で付けた髪にシルクハット。
欲しい、あっちゃんが欲しい。
今井くんは前と同じ衣装で、髪を少し短くして、
両横を耳の上でパッチン留め三つずつして昭和の女学生みたいでした。
ヒデは長めのワンピースみたいなのにズボン、脇汗がにじんでた(笑)
ヒデ前だったから、初めて、衣装チェックできた。
3.独壇場
今井くんがはやばやとこっちに来てくれて、ジャーンで
ピック投げちゃったんで、ヒデのピックを盗って(笑)弾いてました。
ダンス・ダンス・ダンス
「踊ろう」
「ピクシー」
ちゃんとタイトルゆってくれる親切なあっちゃん。
適当に換えられるのが、イヤなのかも・・・ゴメンナサイ。
4.ピクシー
上着を抱きしめたり、羽のように?ぱたぱたさせたり、
そんなおっきい羽の虫いたら逃げる。
あ、妖精さんか。
そして、空に投げる。落ちたと思った瞬間拾い上げる。
なんだか、かわいい。すんごくかわいい。
まま、アレおうちで飼いたい(殴)
「ウェルカム・ラズルダズル」(巻き舌、ラズーダゾーって聞こえる)
「京都、美しいね」
「京都の素敵な夜にしましょう」
あっちゃんがいれば、どこでも素敵な夜なんですよ♪
「羽虫のように」
5.アリアドネ(羽虫のように)
ね、せっかく、タイトルコールしてくれても、アリアドネとメモしちゃう私
「THANK YOU」
6.ボレロ
ドラムから始まるイントロでメンバー紹介
「ドラム、ヤガミトール」
「ベース、樋口豊」
以下略(ごらぁーーーっ!)
イヤイヤイヤ、あっちゃんのMCは貴重なので
「ギター、星野英彦」
「ギター、今井寿
各メンバーちゃんと指差して、名前呼んでました。
会場中、誰一人知らないヒトはいないと思うけど、
こーゆーかっちょいいメンバー紹介はいつまでも続けてほしいです。
で、最後に紹介された今井くんが
「ボーカル櫻井敦司」とゆえば、100点あげるのに。
ユータでも可(笑)
や、ゆったことにしよう。
そうそう、今井くんが右手でテルミン、うにょーんうにょーんしながら
ゆってた、うんうん(笑)
笑ってよと微笑むあっちゃんに、こぉ、アゴをくいっとあげられて、
キスの準備オッケー的な仕草に超興奮。
いつか、会ったら、あれ、生で直にやってもらおう(できません)
「ビビデ・バビデ・ブー・ビビデ・バビデ・・・ブー」
ハリーポッターより強力な、魔法♪
たぶん、踊り狂えと魔法をかけたと思われます。
「さぁ、踊ろう」
7.ジャンゴ
今井くんはまたお口に指を突っ込んで、ポンポンと音を鳴らしておりました。
かわいいっすなぁ。
「AHHHHHH」「OHHHHHH」「WOOOOOO」
「もう我慢できないぜ」
「Hoooooooooo」「Fuuuuuuuuu」
「Aaaaaaaaaaaaッッッ」「Haaaaaaaaッッ」
や、いつも、そんな声であえいでらっさるのですか。
ありがとうございます。
そんな秘密のお声までサービスしていただいて。
恐縮です。
そんなお声はしっかり脳にしまいました。
いつでも取り出し可能で、いろんなことに・・・・(照)
8.デッドヒート
ま、そですよね。
今自分が在るのが4億から5億分の1の奇跡ですから。
生きていて楽しいです♪
あっちゃんが先頭で泳いでますけど、なんか、
前だと、見え方が若干、先頭ぽくないでした。
それでも、あっちゃんの赤ちゃんが生みたいですね(笑)
「ベイビー」
9.錯乱ベイビー
駄々っ子度合いが神奈川より数段激しくなっております。
シツケ、がんばらなくちゃ。
銀河をすべるあたりでもう、寝そべってしまったので、あの大好きな
腕くねくねが見れませんでした。
その分、ゆったりシートにもたれてる横顔のあっちゃん堪能しましたけど。
「F☆☆k You Baby」と
ラストで
(私の)腰をつかんで(違っ)、ガッと、力強く、さらに奥に、挿れたあとの、
ドヤ顔が、キラキラしてて、なんて素敵、快感。
10.SANE
歌いましょう♪踊りましょう♪
っても、こんな難しい歌、あっちゃんしか歌えないよ。
11.唄
「サンキュー」少しデスボイスで。
「次は、」「子どもにみせらんないけど」
「・・・よぉーく、」
「見ておきな」
「愛してる」「うそだ」
「愛してる」「うそだ」
「愛してるぁぁぁぁぁーーーー」
[先生、ビクチムの意味って何ですか?]
[グーグルで調べなさい]
[はーい]
{victims}は犠牲者という意味でした。
愛の犠牲者か。なるほど。
私は愛の水中花〜♪は松阪慶子(あれ漢字がちがうみたい?)
12.ビクチムオブラブ
歌詞が過激なのでというか、私はとても好きですけど。
股間になんども手がイッちゃうのも仕方がないというか、もっと、もっと。
絡み合う指ともつれ合う舌だよ。
もうここからだって糸を引いて虹がかかるよ的な。
こんなに好きなのに、
Nさんに今のなんて曲?と終わった直後教えてもらってるワタス。
めんぼくねぇーっす
13.タンゴ
今井くんの後ろで両手広げて待機。
ウズウズ、なんか後ろからイタズラやってほしいぜ
今井くんだって、マイク、ガーッと下げてすわって歌ってるし。
背中こちょこちょとか(違)
ユータが前でお客さんにオシリペンペンされてて、
あっちゃんも、マネしたりして。
アーーー、最前、行きたい、うらやますぃ。
ライブハウスになったら、最前であんなことこんなことしちゃうんだから(ヤメレ)
ライトを持って「あっちの闇は苦いぞ」「こっちの闇は甘いぞ」と、何かをさがすように。(悪いごは、いねがーー?みたいな)
「はぁ、ハァ」と荒い息遣い。
14.くちずけ
その口づけは首筋、
私もその辺りの柔らかいところに唇を押し付けるのは好き♪
かなり長い間、首筋に手を置いて、セクシーに指を這わせてました。
ラストはそのまま、手のひらで顔を覆うように上にスライド。
15.月下麗人
「ありがとう」
「今夜は着てくれて、どうもありがとう」
「いっぱい、歌ったかい?」
「いっぱい、踊ったかい?」
「命、短し、楽しもう」
「舞い上がれ」
16.愛のシンフォニー(言うまでもありませんが、夢幻です)
「サンキュー」
「今夜は、たくさん集まってくれて、ありがとう」
「みんな、セクシーでした」
「また会おう」
17.ソラリス
「京都、ありがとう」と投げキッス
アンコール①
黒のロングコートを羽織って登場♪
18.妖月
「サンキュー」「ありがとね」
「ぁあぁぁぁぁぁ」
「楽しんでください」
「美しいやつを」
19.コヨーテ
「ありがとう」
アンコール②
「それでは京都、ノリノリでイキましょう」
20.モンタージュ
オズワルドで今井くんを指差して。
混ざり合いたいと指をお口に挿れるあっちゃん、なまめかしい。
今井くんの肩を抱いて
「さぁ、盛り上がるぜ」
21.MAD
座り込んでギターかき鳴らす今井くん。
22.アイコノ
今井くんは真ん中でまた、
Vサインを口元に持っていって、そこから舌を出したり入れたり、お茶目さん。
間奏で
「カモン・キョートー」「OH−−−−っ」って叫ぶあっちゃん。
「ありがとう、京都」
「また会いましょう、おやすみ」
そー言えば、ユータもアニイも餅投げが大変で(違)
何にも、しゃべってはくれませんでした。