SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そーでなくて

今日はラズダズツアーファイナル♪
スカートつけていないあっちゃんの腰つきにクラクラ。
あーー、生きててよかった。
セットリストはほとんど同じ。
1.フラジアイル
2.ラズルダズル
あっちゃんはチェック仕様にシルクハット、スカートなしで黒いシャツとズボンヒデは黒とゴールドのカーテンみたいなやつ。
今井くんはいつもの紫フリルたっぷりのブラウスと緑に金色の縦じまの上着と白のテラテラのズボン、髪は左右の長さが違っててすそだけ赤いのは富士と一緒、でも、ピン留めの感じがちょっと違ってた、靴見るの忘れたー。
3.独壇場ビューティ
タンバリンが丸型じゃなくて、楕円アーモンド型というか、前から?
ゴーゴーのとこで「ハロー名古屋」
4.PIXY
ダンス・ダンス・ダンス
あなたの蜜、蜜のたびに口元に指をもっていって、舐める。
なんども、指をしゃぶるだけで、こんなにセクシーなのはたまりません。
妖精なので、くるくるとよく回ってます、ものすごくかわいいです。
上着を脱いで、あっベスト着てる、そう背中にバラの刺繍の。
「ウェルカム」
「よーこそ、こんなにたくさん」(そだね、4階席までお客さんいたね)
「こんなにいっぱい、きてくれてりがとう」
「めいっぱい」
「今夜一晩だけ、楽しんでいってください」(はい、そーします)
5.羽虫のように
転がった、螺旋軟体〜♪で今井くんを背後から捕まえて
間奏中、今井くんがポーズ決めたまま、しばらく弾かない。
なんだか楽しそうだしかっこいいし、でも、弾いてください。
「サンキュー」
6.ボレロ
「ドラムヤガミトール」「ベース樋口豊」「ギター星野英彦」「ギター今井寿
「ボーカル・櫻井敦司」(←私の心の声・笑)
ねぇ、笑ってよのあごをくいっとあげるしぐさが復活。
ていうか、問答無用、有無を言わせず、
こぉ、ぐいっと強引に上げようとする感じが好き、微笑みながら、あんなことされたら、飲み込まれても平気(違)
後ろを向いて、抱きしめられてるポーズ、背中より腰に回った両手がなんかリアル。好き。
7.ジャンゴ
「ビビデ・バビデ・・・・」ハリーポッターよりも強力な魔法がかかりそうな呪文。
「さぁ、踊ろう、ジャンゴ」
今井くんは口の中に指を入れてポンポン鳴らしてるし、あっちゃんは股間ばっかし(違っ)なでてるし、そうかと思えばオシリをペシペシ叩いてるし♪
そしてトリックスターは今井くんらしいです。
真ん中でグーパージャンプして、ダンスばつかしてるギタリスト。
大サービスで大忙しです。
弾かなくても平気?ヒデがいるしね。そーそー。
すごーーく楽しい。
8.狂気のデットヒート
スタンドゴシゴシ、愛の残量股間押さえつつ腰をくいくい。
そして、泳ぐ、真剣にクロール、びしょぬれな股間(なんか違うし・笑)
女神の気まぐれに期待しつつ、
散っていくセーシさんたちにバイバイする着床したあっちゃん(笑)
9.錯乱ベイビー
「名古屋ベイビー」
シートにうずもれるあたりから
モニターにもたれるように、足を投げ出してすわるあっちゃん。
ラストは(私の)腰を強く引き寄せて、とどめの、
なにあれは?、
エーと、こぉ、そう二人がより深く、、、、密着するように、
まぁ、突き刺したというか・・・・。
なんか、うれしそうにガッツポーズしそうな勢いがありました。
気持ちよかったんでしょうね。ふふ。
デットヒートの後のベイビー、ふふ。
10.SANE
今井くんソロで
踊りましょう〜
ペットボトルを乾杯のように上げて一礼するあっちゃん。
11.ビクチムオブラブ
あっちゃんがなんかせりふを囁いてるんですが、
今井くんがその声を掻き消すようにギターノイズだすから、なんてゆってんのかわかんない。
「はぁ」とか「あぁん」とか吐息なかんじで
一人で、男と女を演じてた模様です。
途切れ途切れかすかに喘ぐ声を聞く・・・をリアルにしてくれてたと思います。
ありがとうございます。
そして、両手を広げて
「・・・おいで・・・」と。(なんか怖い、けど確実にいっちゃう)
からみあったりもつれあったり、いろんな部分が
くんづほぐれつしてる状態を、
こぉ、抱いたり、股間、愛撫したりで
見せてくれてるわけですが、
オシリを丁寧にこぉモミモミしてるあたりから
汗が出てきて、なんだろ。
いいのかこれは見てても、平気か?とか
かなり、妖しく、素敵にやらしくて。
その上、ありえないかんじでもつれ合う指を舐めるから、動悸がしてきて。
ん?指は絡み合うのか?
もう、そーゆー細かいことはどっちでもよくて。
って、
確実にあっちゃんはマイ花びら、自由自在に震えるやつ、もってんでしょ?
後ろのモニターに腰掛けて組んだ足の間に手を入れて、
ぎゅっとした時、見た?
あんなん反則だよね。
離さないように太ももにこぉ、力を入れちゃってさ。
なにしてんのーーー?
もうすっかり、ヘトヘトなんですけど。
そして、そして、
ベルトに右手がかかったっっっっっ。
おおっと、その右手が、ベルトの下のパンツ(ズボンのことだよ)の中に
入ったーーーーーぁぁぁぁっっ。
えぇ?
入ったまま、そのまま、ラストまで、右手はその中ですか?
ひぃぃぃ。
右手、いれっぱなし。
やーーん(照)
参りました。
いやー、もー、ホント、素敵、セクシーとはこーゆーことだよ。
そーそー。
つづく。もう二時だよ、寝なくちゃ。
後半分はまた明日。
つかこのビクチムオブラブだけが書きたかった。
こんな曲を20代で作っちゃって、もう、本当、師匠だよね(なんの?)
そして、円熟の40代で見事に表現されてました。


名古屋サッズとあさきちゃん祭もこの勢いで、書いちゃうつもり。