SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

新木場BUCK-TICKモバイル限定ライブ

スタジオコースト

あっちゃんは横浜とほぼおんなじ。
2階席だったから、衣装の些細な違いまではチェックできませんでした。
今井くんは短くした髪を立てて、
そりゃあもう、パンクでかっちょよかったです。
1.SE
初めて聞いたと思うけど、たぶん、横浜もこれだったんだと思うよww
2.独壇場
ノリノリでブートキャンプみたいなカイグリカイグリダンスを
繰り返すあっちゃん。かわいい。
「たのしもーぜ、ベイベー」
3.ベイビー アイ ウォンチュー
「新木場〜、サンキュー」
濡れてきちゃうはお約束のそこに♪
4.みなしご
おっ、タイトルわかったよ、血統値だもんね、ミナシゴ
本当だ、今井くん歌ってる、あっちゃんがメンバーを照らしてる。
「いーぜ、とっても」「このまま最後まで」「だけど、帰るんじゃねーぜ」
「楽しんでってください」

5.ラズダス
快楽〜、ステッキを股間に挿入、うふふ♪
「サンキューー、飛ばそうぜ」「デッドヒートっ!!」
6.デッド匕ート
片道切符がそこにある。うふふ♪
7.夢幻
「ありがとう」「どうも」「さんきゅっ!」
「踊ろうっ、ジャンゴ!!」

8.ジャンゴ
アバンチュール気持ちよさそうに、うふふ♪
今井くんのお口に指を入れてポンは3回ね、たしかw
ピーカーブーダンスするわ、真ん中最前ですわって弾いてるわ、大サービスなの。
2階席はとーーっても見やすいだけに超歯がゆい、あそこに行きたい!
とはいえ、武道館の2階席よりはものすっごく近いんだけど。
そーそー、私、毎年1月2月は体調崩して、ライブ飛ばしちゃう率が高いから、
バクチクに労わられてしまいました(ちがーーう)
「ありがとう」「イキますよ」「僕の大好きなやつ」
9.絶界
10.ダムドラ
11.タンゴスワンカ
激しくオシリペンペンなあっちゃん、ファンサービス、大サービス
だから、アソコに行きたい。
12.羽虫のように
「ありがとう」「Woooっ!!」
「では、後半、行きますよ」「生きてますか?」「バッチリ?!」「大丈夫ね」

13.メメントモリ
「さんきゅ♪」
14.ジョナサンジェットコースター
「ありがとう」「今日、今夜、こーして」「えーーこうして」「本当にみんなと騒げるのは」「なんとも言えない、気持ちいいです」「もっと、こーしていましょう」
15.RAIN
「サンキュー♪」
16.真っ赤な夜
「OHーーーっ」「イェーーーっ!」「woooっ!!」
叫び声でコールアンドレスポンス。
そして、去ってゆくあっちゃん。
〜本編 19:26終了〜
19:31〜 アンコール1〜
ユータが写メ、おみずをいつもよりいっぱい投げ込んでる今井くん。
「サンキュー」「えーと、今夜は、ラブアンドメディア・・・」「なんだっけ?」「ポータブル?」「感謝します」
「ありがとう」「では、重たいヤツ行きます」

17.Love Letter
「ヘイ、行きますよ」「生きてますか?」「男も女もシェイクヒップ」
18.スパイダー
「アリガトウ」
〜19:46〜アンコール 2〜
19.くちづけ
20.月下麗人
「今夜は、どうも、ありがとう」「また明日」
21.ランデブー
「どうもありがとう」「また会いましょう」「おやすみ」
ゆうた「どうもありがとう、ブログもよろしくね」
〜〜〜20:02終了〜〜〜