SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

富士市ロゼシアター

1.フラジアイル
2.ラズダス
あっちゃんは赤X黒チェックのロングな上着と黒いシャツとパンツ、スカートなし。
ヒデはゴールドx黒のカーテンのようなワンピースにパンツ裾にフリンジがいっぱいついてて更にカーテン度アップ
今井くんはいつもの紫のフリル付ブラウスと白い地にペイズリー柄みたいなズボン、赤い靴と、濃い緑に金糸のたて模様のジャケット。
そして、髪型がまた変わってる。
スソ1/3くらいが赤色に染まってました。前髪はパッツンで耳にかけた髪が落ちてこないように、パッチン留め5つ。
で、左側には三つ編みのエクステが何本かぶら下がってました。
髪型いっぱい変える人って、なんだっけ?えっちなんだよね(クスクス)
3.独壇場
4.ピクシー
蜜を浴びてと股間にもってった指についた蜜を舐めるあっちゃん。
その、中指と薬指2本を舐めるそのしぐさがとんでもなくエロイ(嬉)
「ウェルカム、ラズルダズル」
「今夜は、集まってくれてありがとう」
「みんなで、いっぱい、たのしんで」
「今夜は、いっぱいたのしんじゃいましょう」
5.羽虫のように
指先でぇと股間をなんども・・・・。
なんか、今日、あっちゃんすごい、セクシー。
静かにひわい♪
「ドラム・ヤガミトール」「ベース樋口豊」
「ギター星野英彦、ギター今井寿
6.ボレロ
もう、完璧なメンバー紹介とイントロ、ぴったりはまって気持ちいい。
あっちゃんの右目の下、頬の上のほうに赤い血みたいなのがついてて、メイク?
もしかして、猫ちゃんに引掻かれた傷?
今井くん前のモニターに腰掛けて、親指立ててグッジョブみたいな。
「ビビデ・バビデ・・・・」
「さぁ、踊ろう」「ジャンゴーーーーっ」「あ゛ーーーーーっ」
7.ジャンゴ
トリックスターで今井くんを指差すポーズはお約束♪
あ、今井くんの爪、青くキラキラ光ってる。さすが。
「さぁ、はじめよう」「Hoooooooooo」
「でっかい声だしてくれ」
「生まれてきておめでとう」
8.デットヒート
もう、この曲はマイクスタンドなでなで、股間スリスリは仕方ないですよね☆
愛の残量もそこでしたし。(まあ、なんてリアル。うふふ)
デットヒートに勝ったあっちゃんは、
一緒にスタートしたのに到達できなかった4億から5億の皆さんに、
うれしそうにバイバイしてらっさいました。
ま、どいつもこいつも、そんなんして勝ったから、今生きてるわけで♪
「ベイベー」
9.錯乱ベイベー
今日、初めて、メリーゴーラァァァンと聞こえました。
もうローレライとは歌わない(おい)
シートにもたれるポーズももうこっちに決まりかしらね。
そして、ラストはグイッと腰を押し付けて、とても満足げで私もうれしいです。
ライトを持ってノイズ出してる今井くんを照らしたり、客席に向けたり
10.SANE
おどりましょう、うたいましょう
オシリをいっぱい振って、そりゃもうKARAばりに、かわいいオシリにドキドキ。
スカートはいてないせいかしら?
11.唄
「ありがとう」
「もっと、ちょうだい」「好き」「愛してる」
「もっと・・・」
12.ビクチムオブラブ
もう、何度ズボンの中に手を入れちゃって、
セクシーな歌詞のたびにお口に指をいれちゃうし。
あっちゃん、その辺の踊り子さんよりもすごいよ。
もう、そんな腰におひねりを挟み込んじゃいたいわ的な、
挑発されっぱなしでした。
前に伸ばした指先の特に中指のその動きがやらしい。大好き。
ホント、あっちゃんって素敵。
「タンゴ、スワンカ!」
13.タンゴスワンカ
しゃがみこんで歌う今井くんの背後のあっちゃん。
ゆーたも前に出てきてオシリふりふり。
あっちゃんはオシリ自分でバンバン(笑)
「あっちのやみは、にーがいぞ」
「こっちのやーみは、あーまいぞ」
こっちの闇の時両手で、こぉ、お水をすくうような
そいで、その中に目線をチラッと落として
ニヤリと魔王は唇を動かしたのでございます。
甘くておいしいけど、きっと毒入りですね♪
14.くちづけ
首筋に両手を突き刺して、なんども舌なめずりして、
もういい、血たっぷし吸われて、そっちで一緒に暮らす、
あっちゃんがいたらそこは地獄じゃないし。ハイハイ。
曲が終わってもしばらくバンパイアのまま動かないあっちゃん、
でも、あの手つきはゾンビじゃないのかな。
いい、なんでもいい、どっちでも。
15.月下麗人
「ありがとう」「ふじ」
「もう、楽しんでる?」
「よかった」
「今夜は、来てくれて、」
「あったかい、拍手ありがとう」
拍手ーーーっのアクションで会場中が大拍手の嵐。
「サンキュー」
16.夢幻
「今夜は、ありがとう」「また会いましょう」
17.ソラリス
アンコール①
18.妖月
黒いコートにお色直し
「サンキュー・ベイベー」
19.ゴブリン
ステッキを笛のように吹いてみたり、ぐるんぐるんまわしたり
足と足の間にゆっくり挿入したり・・・・
そこに突き立てたり、、、、もう、ホントに(照)
「静岡」「ふじ」「セクシーな夜でした」「ふじ」
このフジって言い方が、名前を呼ぶようにふじってやさしくなの。
地名の二文字はコールしにくいところを、さすがあっちゃん
彼女を呼ぶように「ふじ」と。
20.モンタージュ
混ざり合いたいと、指を、そこに、こぉ当てて、えーと、うーんと、
中指がちょうどそこを見つけて、うん、まあ、そんな、アレ。
やっぱ、スカート、穿こうか(爆)
でも、それは、それで、そそられるしなぁ。
そして、今井くんがちょうど前で弾き始めたので、飛び出してしまいました。
足にし届かなかったんだけど、赤い靴には触れちゃいました。
上からこぉ、ぐーっと押しちゃいました。
身がちゃんと入ってました(違っ)
瞬間、足をさっと引いてしまいました。いしし。
ラズダズフリスク使ってねとテレパシー送っときました。
きっと、今井くんなら通じたはず。
アンコール②
ユータが向こうから最前のみんなにタッチしてきてるので、すかさず前に出て
タッチしてもらいました。
うへへ、うれしいな。
21.スピード
そんなこんなで、
今井くんが弾き始めて、
って、まだ、みんな定位置についてないし、
アニイは、スティックの調子が悪かったのか、前に投げてるし、
で、今井くん、少し、笑って、
あっちゃん、いないしww
「アーーーッサンキュー・フジ」
22.アイコノ
「フジベイベー」
「おやすみ」とあっちゃんは投げキッスしてくれました。
ユータもピックいっぱい投げて、ジャンプチューしていきました。
今井くんはギターをいじくって、自分が居なくなっても、音が出るようにして帰っていきました。

1階席が8割くらいの入りでしたけど、
東京のアンコール呼ぶ声より大きい声出てたと思いました。
武道館よりもずっと近くで見れるのに、
なんでこーゆー地方になると手を抜いてこなくなっちゃうのかしら?
赤坂ブリッツはずれたんだってそーゆーことでしょ?
関東エリアめ。