SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

170キロ

2時間半、往復5時間(笑)
行きは、なかなかつかないんだけど、
帰りは休憩したのに早くついた気がしました。
今井くんの靴触ったり、ゆーたにタッチしてもらったり、
二列目の通路側だったから、サクサク前に出ちゃったよ(おいおい)
あっちゃんが静かにエロくて、官能小説みたいでした。
指の先までエロス。舌なめずりも、指を舐めるのも、内腿に手を這わせるのも、
オシリをくいくい振るのも。
みんなみんなみんな素敵。
欲しいなぁ、一家に一人セクシーボーカルあっちゃん♪
ダダダッ・ダダダッのゴブリンと差し替えてた曲がわかんない。
そだ、コヨーテやんなかった。うんうん。
ブードゥーはやんないのかなぁ?
あっちゃんのティッシュ山盛りは松潤のCMしてたヤツだと思う(笑)
風邪?花粉症?インフルエンザ?お大事にぃぃ。