SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

NHK

今度は大阪、はいっ、TMRハズレ。
なんで、公録に縁がないのかな?
ま、11日にあさきちゃんが、名古屋に来てくれるから、そーも、行きたくもないけど。
ハズレったてーのが、ヤダ。
2000人から入るホールになんで入れないん?
そそ、
2月はもう4本決まってるから、
黒夢TMRの公録もどっちも当たっても見に行かないつもりだったけどさ。
当たりなのに行かないのと、ハズレたから行けないのじゃ、雲泥の差。
雲がいいーーーじたばたっ!!!
5日バクチク新木場、11日名古屋BUG、19日AoP横浜、26日黒夢代々木っ!!!!!
あ、明日だチケットは。