SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

先着3000名につられて

かっちょいい♪

私セレクトあっちゃん写真集2冊注文しました。
1冊はメンバーページ200枚から、も1冊はあっちゃん100枚から。
あっちゃんページの32枚は難航しました。
最初選んだら100枚中87枚も選んじゃって、どれも削れないっっっっ
あと9枚選んで3冊にしようかと真剣にハァハァした(笑)
で、落ち着こうとメンバーページで練習のつもりで、
アップのあっちゃんだけと心を鬼にして選んだら、33枚。
よく似てるのを一枚やめて、これで決定っ!!!!
そのあと、もっぺんあっちゃんページを数えながら慎重に、選びました。
今井くんページもやってみたけど15枚しか選べなかった(^^;
ま、あっちゃんと一緒に写ってる今井くん、
何枚か選んだからそれでヨシとします。
仕上がりが楽しみーーー。
でも、間違えられても、あっちゃんだらけなので、きっとわかんない♪