SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

半日お休みもらいました。

乾燥してるところに(ほぼ全身)市販の少し高い(笑)肌荒れ用クリーム塗ったら、
ぬり心地は最高だったんだけど、
見事にかぶれた。
全身お顔以外、アトピーが出た。
昨日は、月曜日なんで、我慢したけど、もう、ムリ。
安城に行って、治してもらってくる。
ここの先生の薬じゃないと、治んない。
子どものころから、ココ、他じゃけして治んない(と信じ切ってるw)
最近、ほとんど、お世話になってなかったのに。
こーゆー外的な刺激ででちゃうと、自然治癒は難しい。
アトピーとは長い付き合いだわ。
行けば治る、つか、行くと決めた瞬間から、かゆみが少し、なくなってる気もするw