SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ミザリー

3枚バージョン違いを買う。
トリビュートと合わせて6800円くらい、ポイントあったから1000円引いてもらえた♪
最初、一種類しか棚に置いてなかったから、残りは代々木で買おうかとか*1思ってたんだけど、
その前に店員さんに、声掛けてみようと考えてたら、
また一種類棚に並べてくれて、
あと、金色のジャケットだけなのになぁと
どうしようかな?してたら、後ろからまた店員さんがDVD付きも並べてくれた。
「あ、揃った♪」と小さく声に出したら、
店員のイケメンくんが
「ありがとうございます」と笑った。
うふふ。
飛ぶように売れちゃいますように。
で、DVD付きはミザリーしか入ってない。なんかさすが(笑)
天使のからだのジャケットはparaphilia、パラフィリア。
聞いたことない単語なんで調べたら、性倒錯症とか者とか。
なるほど。
そですか、生きているといろんなことを知れてタメになります。
アンドロジニーインサニティとかさ、両性具有だったよね。
使わないよっ!ww
昔も、こーして、清春くんの歌詞の単語調べたなぁとか思い出して。
でも、当時は辞書。
今みたいに、クリック一つでさっとわかる時代じゃなかったから。
でも、なんだろ。あの、辞書を引くって行為がさらに黒夢を好きになる要因だったと思う。
と、もう一枚は羽のジャケットは、グローリーホール
がらくたとかをしまう戸棚とか引出しのことだって。
おされなガラクタ入れね♪
がらくたなら捨てちゃえよとか(違)

*1:代々木の会場購入特典がポスター以外なら、また買っちゃうんだよ、奥さんっ!!!wwもしあればの話ね☆