SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ずっと立っていたので、

足がパンパンに浮腫んでます。
金曜日のライブの後の浮腫みがひかないまま、さらに、腫れてしまいました。
指で押してもすぐ元に戻らない。
なんか、こわい病気が潜んでいるやもしれん。
最近はそんなにひどくならないですんでいたのになーー。
さて、明日からがんばれば土曜日にまたあさきちゃんと会える。
浮腫みも治してもらえる(それはちがうw)