SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

BUG名古屋アポロシアター セットリスト


1.SE バグの登場テーマ
2.ジーザスクライスト アイラブユー
3.ブリリアントメタモルフォーゼ
4.デッドフラワー
「ヘイ、名古屋、久しぶり」
「久しぶりがまさかの雪(笑)」「寒いね」
「腰ふって、あったまりましょうか?」
「イクって言えよ」

5.リバティ アンド ダーティ
あれを求めてるぅぅと股間をそっとタッチ。
そかそか、この人もここにてをやる人だったなw
でも、なんか、まだぎこちない、前半だからかしら?
6.クロコダイルディスコ
狂気の入り口〜で
さっきよりちょっと大胆にガシッと、そこを(笑)
もう、こんなとこばっかしチェックして。やーねー。
7.パラノイア
痛いのか気持ちいいのか・・・・
おおっ、ノッてまいりました、
触りまくってます、そこに手をおいてる滞在時間が大幅に延長してます。
セクシータイム終了ナウw
8.DIVE
ダイブはなんかすごく久し振りに聞いた気がします。
大好き。
さきちゃんと、目が合って、や、見つめあっていて(痛っっっ)
ものすごく、うれしはずかし。
うん、うれしい、照れちゃう。
どーしてくれよう、この可愛さっ!!!!
「ヘイ・名古屋」
「新曲、演ります」

9.ゴシックロマンス(新曲)
10.Do You Love Me?(新曲)
11.甘い飴玉(新曲)スイートキャンデーでいいじゃん、飴玉ってなに?w
「名古屋、腰ふろうぜ」
今日は腰振ろうぜが多いな。
12.ラブ サイ
さきちゃんに、背中を向けてカラのあのおしりフリフリ。
うれしそうですね、本当に。
もう、キョウちゃんがどこに手を持っていこうと、
あんな風にいぢっていようと、どうでもいいですね。
13.メリーゴーランド
「サンキュー、どーもありがと」「愛してるぜ」
おおっ、愛してるだなんて、まぁ、お口がお上手♪
「名古屋、元気だね」
「東京から、静岡くらいは雪降ってて」「名古屋きたらどうってことなくて」
「非常に気持ちのいい夜です」
「この後のお酒もうまそうな感じ」「なんか、明日も雪」
「このまま、雪のせいで、明日大阪行かなかったら、ごめん」(笑)
「短いツアーで、唯一レンチャンの名古屋、大阪」
「気持ちのいい夜にしたい」「騒ごうぜ」「行こうか?!」

14.Are You Ready?
15.ロマンスの花
16.NEW WORLD
17.LOST
アンコール
「サンキュー、名古屋、また会おう」
1.スティル ザ ムーン
2.LOVE and PEACE
ツアーTシャツを脱いで投げて、、、
投げたTシャツの行方より、その腰のグレイに白と朱色のラインのゴムのブランドは?
無印?(笑)
次は今日私があげた、極彩色薔薇柄のパンツはいてるとこ見せてねっと♪