SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

代々木体育館

やぱし清春くんは途中退場になってしまう。なんか解散武道館とは全然違う。
あんなにヘロヘロで極限まで出し切ってる清春くんは久しぶり。
思わず駆け寄って抱きしめたい衝動←いりません。
だってさあ、ものすごくSexyだったんだもん。
ヒトキくんも、良かった。
すごく良かった。
やぱし黒夢っていいな。
☆☆☆
席は1階席南後方Fとかが前だなんて、なんかやーねーw
6:37客電落ちないまま、スタート。
なんか、懐かしいね、こーゆーの。
SE FAKE STARバージョン?
ディスコ的なかんじ。
そして、みんな登場、真っ白なお衣装、新郎が5人(笑)
その白の潔さとか、生まれ変わった感じとか。
なんかまぶしい。
神々しいに近いかな。
清春くんはそのパーカーをずっとかぶったままで。
好きなんだよねパーカーかぶってる清ちゃん。
そして、
復活の1曲目は
長めのイントロと英語が流れて
1.ビームス
PVのようにヒトキくんを抱きしめにいってたし。
泣きそうだよぉぉぉ、や、泣いてたんだけど(照)
2.スプレー
3.吐き気がするって歌詞
「ヒトキーー」
と、コールする清春くんの合図でベースソロ
左右に大きな画面で時々チェックしながら、
真ん中だけを見つめてる。
ん?
通路挟んだ先にスイツチオンしてるおねーさま。
狂ったように踊ってます、ちょっと怖いなw
ダンスとか習っているか、もしくわ先生かも?
4.バーターって
こんなタイトルあった?これもしらないなー。
あ!1バーター、2バーターって聞いたことある。
涙がかわいてちょうどいいです。
おねーさまは、ヒトキーーと叫んではります。
そんなに飢えてたなら、ダミーズco.とかくればよかったのに、
至近距離でお話しとかできちゃうのに。
ねぇ?
5.知らない曲メドレーまだまだ続きます。
6.オルガン?(タイトルはわかんないけど)
7.シスター?
飲み込めてた
8.into blaod action(ブラッドティアズ)
たしかスクリーンにこんな文字が。
心臓がどーたら、魂がなんたら。ゆうてました歌ってました。
9.カマキリ
サイレンとヘリコプターの音と
皆さんがガッツポーズしてます。
皆目見当がつきません。
こぶしを高く突き上げています。
でも、スライダーじゃなさそうです。
this is・・・・
清春くんがカマキリーと叫んだのでわかりました。
了解です。
トリビュートできいてたからちょっとわかります。
「サンキュー、代々木」
10.ファック オフ
前のおねーさま、とうとう咲きだしました。
黒夢で咲いてます、笑えるんでやめてください。
また、イントロが一段とおどろおどろしく
マインドブレイカーかも?正解です。
11.MIND BREAKER
やっと、知ってる曲に戻ったw
この曲がなかったら、今日ここにはいなかった。
もともと、ピストルの時の黒夢をチラッと見たとき、
わっ、こいつら嫌いと思ったこと覚えてるもん。
髪の色が金だったり赤かったり緑だったり、ムリーーーって(笑)
おねーさま、今度は尋常じゃない勢いでヘドバンしてます。
もう、やめてーー。
って、曲終わると髪を縛ったりして整えるのねw
相変わらず、マインドブレーカーはかっちょいいなぁ
12.ドラムソロから始まるこの曲は?さっぱりわかりません。
キミをおかしたいって、
しらんしーー。
だいたい、犯すとか犯罪だし。
そんなんで愛情表現とか言われても無理だし←(違っ)
クスリのせいーーーとかゆっちゃって腕にマイクを注射器に見立てて針刺してんだけど
横浜アリーナライブDVDを髣髴させてました。
あれ見たとき、
タバコの火を体でもみ消してたりとか、とっても過激で、
痛いのは見ているのもつらいので、
もうあんなことしないでねと当時、お手紙を書いたはず(若いな私)
いくらかっこよく見えても真似したらダメだからね。
わかってるよね。
13.CY ヘッド
トリビュートで聴いて覚えた。
まさに私には新曲扱い。
14.バッド・スピード・プレイ
なんか、こんなやつ。
キヨシさんが紅子で腕ぐるんぐるん回して弾いてる。
白と赤、美しいな。
14.チャンドラー
(↑これ、読み方あってんだろうか果たして、まあいいけど、やよくないかw)
15.また、知らない曲だし
っていうか、曲始まりのイントロがどれもいちいち、かっちょいい。
ミヨケンに発注した?
16.受け答えはすばやく♪
近道する人よりも僕は進んでいたい♪って
いいこというねぇ。
今日も初の静かな曲。
17.ウォーキングオンジエッヂ
これもトリビュート曲で覚えた。
18.ヒトキくんとゴーさん残って、ヒトキちゃんタイムだっけ?
ヒトキくんステージを余すところ泣く使って、動いています。
真ん中のお立ち台にひょいと乗ったり。
そーだよ、キミは黒夢、そこに乗ってていいんだよ。
「サンキュー」と笑顔で。
楽しそう、すごく楽しそう。
ボーカルがないと、途端につまんなくなる体質ですが、
ヒトキとゴーくんのセッションは大丈夫でした。
たとえ、それが清サマのお色直しタイムだったとしても(こらこら)
黒のインナーに銀色のジャケットでロックスター登場
何を着ても似合う、凄絶にかっちょいい。
18.優しい悲劇
19.ミザリー
20.パラフィリア
「跳べーーー。代々木!跳べるかーーー?代々木ーーーっ!?」
跳べないんじゃないかな?代々木じゃないし(そーでなくて)
21.博物館のティラノザウルス
モンスタービューティスマイルとかなんとか。
22.脱臭剤をふりまいたマザーファッカー
今ならファブリーズとか。
前よりずっと、こーゆーもんがおされになっちゃってるよね。
「暴れろーーっ」「代々木ーー」
「つぶせーー」「代々木ーーー」
「ぶち壊せーーっ!」「代々木ーーー」
って、
本当にイスとか振り上げて、壁とか床とか、バンバンしたら、怖いよねぇ。
しないけど。
の前に係員に制止されちゃって退場だね(笑)夢のない。
22.スプーンでかき混ぜた♪
ココアとかでしょうか?
「あーん」「あぁぁーん」「あ〜〜ん」
「ハロー」「ハロー」「ハローーーCP」
23.ハローCPとでもしとこーか。
24.キス・マイ・アス
なんか、曲のつながりがよすぎて、
どこまでが1曲なのかわかんなくなっちゃったり。
ただの変調なのか?
25.To LATE
靴紐結びなおしてるのがアップで映し出されて。
解けたのを結んでるだけなのに、かっちょいい。
「ヘイ、ヨヨギー」と背中であおるロックスター
「興奮してきた」
「なんか、久しぶりに興奮してきた」
「ヘイ、代々木、ぶっ潰そうぜ」
26.DIVEとスクリーンに出たのでダイブと思うけど、違うかも?
「跳べ、跳べ、跳べーーーーっ!!!!」
「あと3曲」
「後悔すんなよ」
お立ち台に頬杖ついたり。
そーとー、疲れてるみたい、かわいいけど。
「ヘイ、ヨヨギ」「代々木ベイベ」
「ウシローーー」「アリーナーー」「1階スタンド」
「2階スタンドーー」
「よく見とけよ」「よく見とけよ!」
「よく見とけよっ!!」
27.スーサイド
サンキュー、ファッキュー(感謝してんのか、どっちなんだかw、ほんとにもう)
一度お口に含んだお水をカップにまた吐き出して、
それを撒くようにを投げてた、、、ひぃぃ(笑)
若干、今はそのお水はムリかもw
28.後遺症
ラストーー、「ラストー」「ラストーー」と
客席に下りていく清ちゃん、そりゃアリーナ前方は大騒ぎ。
いいなーーー。
29.知らない曲
聴いたことあるんだけどねぇ?
ドラツグトリートメントあたりかしら?
あら?1曲足りないわ。まあいいけど。
つか、1曲の誤差ってすごい、99点じゃん♪
歌い終わって、倒れこむ清春、もう立っていられない感じ。
42歳だもんね。よくがんばったよ。
そんな清春の背中にヒトキが腕を回して、すごく自然に労わってるかんじが
うん、これでいいんだと。
元通りだと、なんか納得した。
20:45
うそーん。
あと、30分くらいしか居られない。
タクシー使ったとしても9:30には会場でないと。
切ないね、毎度のことながら。
でも、こーゆー切なさ、嫌いじゃないよ、プライスレスw
どうにもならないことにはあえて抗わない。
つか、どうしても帰りたいが優先1位だから。
またこればいいじゃん、復活したんだしねこれが最後じゃないしぃぃぃ。
アンコール前のMCはまた明日。シーユー(笑)