SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

黒夢は

全員白いお衣装でした

アンコール2が始まって、MCしてる途中で帰ってきたんですが、
そのあと、少年、マリア、ライクアエンジェルだったらしい。
いつまでたっても、イヂワルね♪
つか、こーして復活してみて、知らない曲忘れている曲の多さに愕然・・・・。
ほぼCDもってるのに復習してない私が悪いんだけどw。
だって、清春くんだけでもサッズとソロがあるんだし、ほかにもいっぱい抱えてるし、
忙しいんだよ私。
ということで、これから生まれる新曲たちに足並みを揃えます。
なので、あんま、古い曲はやんないでね(笑)
で、モバイル黒夢会員にはなっちまおうか?←おばかさんね♪
あーーーっ、と、その前にBUGの更新しなくてわ!!!!
明日で、満期だw
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/02/27/0003830395.shtml
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/26/037/
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110226mog00m200031000c.html
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110226_290.html
http://mantan-web.jp/gallery/2011/02/26_15/1.html
↑ここお写真いっぱい
そーか、33曲か。
つことは私は30曲聴けたんだ。
9600円と高かったのは、九六(くろ)だからみたいだけど、
33曲3時間たっぷりなら、お買い得よね。
ざっとライブ2回分だもんね。
バグ(89)が8900円だったら、何曲演ってくれるのかなぁ?w
わっ!そしたらイナバ(178)くんは1780円か?(爆)
あ、コーシ(54)で5400円なんてどう?
17854円とか?
たっけーーーっw
行くけどww