SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ドキュメント 黒夢・サッズ そして、清春 ~ XXXX THE FAKE STAR ~ - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

見たいといえば、見たいけど、まぁ、環境を整えてまで、見なくても平気かな、と。
だって、どんなことゆってたって、なにしたって、清春くんはいいんだもん。
ずっと後をついていくだけだもん。
ちゃんと時々振り返ってくれるから、見失うことはないんだしwwはいはい。