SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

駿府城公園

駿府の桜は散り始めでした。

ここも、露店出てないのね。
たいてい、買い食いしないから私は、別にいいんだけど。
で、藤枝の朝ラーメンが気になりつつも、朝というからには、朝早くじゃないとダメなようなので
静岡で評判?のお店でラーメン。
想像してたのとはちょっと違う。
どっちかといえば中華屋さん。
ただ、ラーメンが400円とど安いのをチェックww
社長は醤油、私は塩にしました。
トッピングは両方おんなじ。
塩のがおいしかったかも。
つか、400円でこれは、すごい。
分厚いチャーシュー、
たいてい、肉くさかったり、とろとろでとけそうでくさってんじゃね?ってのが多い中
ここのは、私が食べれた。
1センチ弱はあったな。
すごくおいしかったです。
美濃屋さんあちこち支店があるみたいですけど、
私たちは市内からちょっとはずれの、小さなお店でした。
写真はフィジカルで見といてねww

  • もちろん

投票してからお出かけしたんだよ。
大人なら当たり前。

  • つか

桜、清春くんもゆってたけど、桜の花粉、ひどいと思う。
クスリ飲んで出かけたのに、今日、かなり症状がヒドイ。
桜花粉かぁ・・・・・。
あっちゃんの花粉なら受粉したいぜ(違うかっ!?)