SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

クラウドナイン

クラウドナイン

*1
ミディアムテンポのバラード系がグングンしみてくる。
最初、なんか、パッとしないアルバムと感じたのは、ゆるいテンポが多かったせい?
ピコピコ速いのもシングルならいいけど、やっぱし
彼の一番いいところは聴かせる歌だと思う。
歌詞が、すぅーーっと入ってきて、
その言葉がちゃんと落ちるところに落ち着くかんじが気持ちいい。
今朝はサウザンズモーニングリフレイン、タイトルの意味はなんとなくだけどw
「儚いものこそ 強く抱いていいと」が好き。
そう思うもん。
井上秋緒ちゃんあいかわらずいいセンスしてる。
とナインライブス*2
9つのライブこのライブをどう訳すといいのかなぁ?
もう、本当に、テストに出すよぉ(笑)
九生、なかなか死なないしぶとさか。にゃるほど♪

えーと、この感じはビーズ7thの初聴きの時となんか似てると思いだしてます。
そして、その7thが一番好きなアルバムになったように、このクラウドナインもそうなるのかもしれないです。
よかったら、買ってください。
まだ初回限定の応募間に合うと思います。

CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

CLOUD NINE(初回生産限定盤B)

CLOUD NINE(初回生産限定盤B)

CLOUD NINE

CLOUD NINE