SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

予習

「天」がんばって、聴いてます。
タイトルのほとんどが、英語なんでちっとも覚えれません。
とりあえず、自分で日本語タイトルつけました。
明日、セットリストメモするときはそれにします。
タイトル天なんだから、日本語いっぱい使えばいいのに。
ねー?

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

1. イントロもしくは1曲目 The ether
2.ダブル DOUBLE-DEAL
3. 天 AMAKAZE -天風-
4. 突キ破レル -Time to SMASH!
5. Thread of fate
6. ゲットパワー HEAVEN ONLY KNOWS ~Get the Power~
7. ブリザード Summer Blizzard
8. サベージ Salvage (これがアルバムの中で一番好き、なぜか映画タイタニックを思い出す)
9. Dream Crusader
10.かきたい Phantom Pain
11. クリムゾンエア CRIMSON AIR
12.カウントゼロ Count ZERO
13.フラッグス FLAGS (さすがにこれは知ってる)
14.宴 The party must go on
15.へブンレボリューション The edge of Heaven & Revolution

5と9は歌詞を書いとこう。
これでバッチリ
とりあえず、まったく歌えるようにはなれてません。
大声で真剣に歌う人たちに囲まれませんように。
タカノリの声かき消す勢いは、カンベンして下さい。