SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昨日のゼップ名古屋セットリスト

  • SEトリビュートのフェイクスターと、なんか登場曲的な。

1.FAKE STAR
2.スプーンでかき混ぜた
聴いたことはあるんだけど、タイトルはもう思い出せない。
コークスクリューとか、ドラッグトリートメント辺りかな?
3.ミザリー
4.パラフィリア
MC
前回の名古屋はいとも簡単に突破しちゃう自信はあるんで、みんなヤッちゃってください
そのつもりで来てます。
CD、こーして、買ってくれるみんなのおかげで、つながって、また次のライブができたり・・・・
ヤバイ、もうMCが長いww
ギターカズ、ドラムスゴー、ベースヒトキ
そして、ヒトキくんが「ヘイ」「清春っ!」と紹介♪
だいぶ、慣れてきた、紹介されるのww
まだ始まって、4曲?、で、こんな汗だくで、エンディングのように、疲れてるww
ケガ・・・・うーんそだな、
ギリギリまで、暴れて、後悔しないように。
5.NEW ROSE
6.MIND BEARKER
7.ドライビングクレージー
8.CYヘッド
もう、フロアはモッシュでうねってます、湯気立ってますww
みなさん、とっても元気。
歌も聴かないし、ステージ見てないし、貪欲に遊んでらっさいました。
私は、当たりポスターを大切に抱えて、あっちによけたりこっちによけたり♪
ただ、ぼーーっとしてて、つい、いつものようにヒデ側と言いましようか、あさきちゃん側といいますか、
ステージ向って右側に来てしまって、あーーーヒトキくんがっっっ。
まぁ、いっぱい、こっちにも、来てくれたから見えてはいましたけど。
や、でも、カズさんの笑顔いっぱい見れたし、ヨシとします。
9.カマキリ
「両手挙げろ」と、慟喝のような煽り、恐いっすあげないと、ヤラれると思いつつ、
ほら、ポスターを持ってるでしょ?
左手はあげられないんです。
すみません、ホントウニゴメンナサイ。
「体力、とっとこうとしてないか?」
え?(ドキッ)ちゃんとヤレよ、
ゃゃゃやってますむてば・・・(逃)
なんで?とか、思っても、ヤレよっ!!!!!
10.FU☆Kかなぁ
モールス信号で始まるやつ
屈辱とか悪趣味とか、そっち系の単語がバンバン出てくるヤツですww
11.ヒトキTIME
2曲目がダミーズコーポレーションちっくでした。
I WAS NEW HEAVENって聞こえました、文法的にどうかは全くわかりません。
サンキュという、はにかんだ笑顔、キュキンキュンする。
藤が丘とかデセオとか、サナッシュとか、動員少なかったハウスを思い出しちゃう。
やぱし、ヒトキは黒夢がいいなぁ。
ま、こーして、今があるためには、あの時間も必要だったのかもしれないけど。
や、それが、あったからこそ、今、こんなに逞しくなってんだなぁ*1。うんうん。自己完結w
そして、ゴーさんとセッション叩き終わりに
「すげっ!」って。
12.今すぐ、人間の心臓を解凍せよ
だって、変な歌(←おい)
でも、前かけようなちっちゃい半分スカートみたいなチェックのかすごく似合ってて、そこから見えてる足が
オずぼん穿いてるのに、こんなっ!ほっそいの、ありえない細さなの。
ちゃんとごはん食べてるか心配になっちゃう。
ピグでオヤツいっぱいテーブルに並べた時も
これ食べても太らない?ってゆってたし♪
ちょっとくらいは、いいのに。ストイックに痩せていたいのね。かっちょいい、、、うっとりざます。
13.1バーター2バーター
MC
暑い、もう、6月夏だもんね。
はぁはぁと息を荒げて、呼吸整えて、
そんなハァハァもなんか、いいっ!!!セクシー
あと、いち、ニィもサン、シー、ごぉ、六、七、八、12345678.。
あと、8曲ww意外と多い、たいてい、こーゆー時ってあと3,4曲じゃん、8って多い(笑)
ま、後半は曲が速いんですぐ終わっちゃうよぉ
今、8時8分前・・・
ご愛顧ありがとうございます。
いちおう、僕らの出身地、ニセの出身地の名古屋、、、
あ、岐阜から来た人いる?
あちこちから手が挙がりました。
すかさず、清ちゃん「うそぉ!?」岐阜そんなにいないもんww
人口的にファンの比率がってことよ
じゃあ、おれ多治見、いる?土岐は?
ゴーさんは?「神奈川」神奈川、ディズニーランド近い?
液状化?
アロン、よろしくね
今もう、ウィークリーチャートじゃなくてディリーなんだよね
早いの、スパンが。
みんなはアロン、上手に育てて、いい子にしてやって(ガッテンだっ!!)
よく、なんで、3枚出すんですか?
って言われるけど、わかんない、会社が決めてるから。
あれよ、ひどいとこなんて、12枚とかだして・・・?あれ?
なんか、それくらい、買ったことあるような・・・・うふふ♪
とか、一曲入り500円で握手会とかつけちゃったり。
30枚くらい出しちゃおかな?(笑)
夏にもう一枚シングルがでます。
アルバムまでのシングルが宣伝部長とか、だったりするわけで、
こぉ、早ければ秋、幸運にも今年中に出せたならいいなと。
と、ヒトキくんが仙台に続いて今日もしゃべります。
「え?」「今?」「今!?_」
「えと、今日は、来てくれてありがとう」
「びっくりしました」
「アロン聴いて感動したら、ぜひぜひ、たくさんの人に広げてください」
そっか、そーやって言えば1000円もらえるのか(笑)
おれの願いはヒトツ、買え!
ライブがいいよね。生がいいよね。
でも、アルバムとかカップリングの曲とかやるとポカンとするじゃん?!
せっかく、やさしく、新曲ですってアルバム前にやっても、
ポカンとしてるジャンっ!!
ダメだ、甘えが効いたのも若いときだけだw
でさぁ、なぜか、地元なのに、黒夢の偽の地元なのに、名古屋はCDが売れない。
なんで?
あのさぁ、地元だもん名古屋でジップとかFM愛知とかでレギュラーとかあってもいいじゃん?
なんで?
ぼくらはお願いされなくちゃできないので、そーゆーふうに誰か・・・ww
ダメだ、あんましゃべると、仙台みたいにMCの後味が悪くなるんでこの辺でww
14.walk'n on the edge
15.モンスタービューティースマイル
気ぃ、狂わせろっ、気ぃ、狂わせろ、気ぃ、狂わせろ!!!
おかーさーん、怖いよぉぉ、ヤられちやうよぉ
えーーーっ!
コっチ、清春来てるよぉ、ポスターかばってるの、見られてるよぉ(気のせい、気のせい)
また着たよぉ、メモしてるとこ、見つかったよぉ、本当に殺られるよぉ(涙目)
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ヒトキまで来たよぉ(死んだふり)
でも、ヒトちゃんボールペンダミーズのだよぉ、これに免じて、ちょっと許してww
16.ハローthis is リラクゼーションみたいな?
17.ロケンローヤーヤーヤー
18.DIVEかキャンディか、しゃらら、ま、そんな曲
ダイバー出現率高し、みなさん、本当に狂ったようにダイブ繰り返してます。
ハムスターがあの、カラカラ回る車の中で延々と走ってるみたいな。
体力あるなぁ、いいわねぇ、若さって・・・。
「あと、2曲です」
しばらく、これないから、
悔いのないように、、、、
そだな、迷惑・・・・・
どこまで、推奨していいのか、、、、
もう見れないとヤダな・・・・同じ気持ちでやっちゃって。
ここは、まだ新しいハウスだから、多少のことじゃ壊れません。
もし、壊れたらはうすが悪い(え?そーなの?w)
行けるか、イケるかーー、逝けるか、名古屋、、、、
たー坊もよく逝けるかーー・って叫びますけど、怖くはないです。
清ちゃんは本気で怖いです。
19.後遺症
ダイブの皆さんは必死にびしょびしょです、ちょっと、すり抜けられるときとかの汗、気持ち悪いです。
ラストーー
20.LIAR
8:36本編終了
とりあえず、ここまで、アンコールはまた、気が向いたらww
意外としっかりメモとってたなぁ、←バカじゃないの?!そっとしといてください(笑)

*1:そんな時だったからこそ、ヒトキくんと握手してもらったり、直接プレゼント渡せたり、お話したり、サイン書いてもらったり、CD開封してもらったり、いろんな思い出が作れたんだなぁ