SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

血液型

O型 あっちゃん/ハクエーくん
B型 ASAKIちゃん/kiyoshiさん
A型 清春/TMRevolution/社長(←人数に入れるなっ!ww)
AB型 稲葉浩志

ヒトキくんはO型かしら?イッちゃんは?
二人ともO型だと思うんだけど、根拠はない(笑)
私と一緒だとうれしいなってかんじで♪

圧倒的に何型が好きとかってなってない、いい感じにばらけているのは、
私があれもこれも欲しいO型だからでしょうか?ww

そーか、ほっとくと厄介なのがA型ってことだな・・・・。
無類のかまってちゃんなんだなー。
すぐ、へこむし、焦るし、心配症だし、めんどくせー(社長入れといてよかったね・爆)
あ、だから、可愛がりたくなるのか。
ほほぉ。