SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

かかと

左足の。
かかとと、土ふまずのあいだくらいにもう一つのカカト。
ここに子どものころからちょっと硬い部分があって、普段はつーかほとんどは平気なんだけど。
今、何十年かぶりに歩くと痛い。
押すと鈍くて軽ーい痛みもある。
歩きすぎた記憶もないし、酷使した覚えもないし。
なんだろう、たいていはほっとけば、ウソみたいに治るんだけど。
なんか、気になる、つうかまぢで歩くと痛い、それは、はるかに昔より体重がふえてるせいですね。
坐骨神経痛からの痛みかもしれないって言うのが一番納得できたけど、
そうすると私は子どものころから坐骨神経痛持ちか?ww