SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アニバーサリー

33周年☆

ちょっと思い出しちゃった7月13日か♪
んで、リコーさんが来たので、ノートのこと聞いてたら、
社長が新しいやつ買ってくれるってうふふ♪
レノボ(IBM)のシンクパッドか、東芝ダイナブックか、両方とも懐かしいなぁ。
シンクパッド、今はもう、あの赤いポッチはないみたいだけど、また使ってみようかなぁ?
色とかは選べないみたいだけど、今、うちのメビウスくん、冬眠したまんまだから。
ノートだと場所を選べずにできるからいいんだよねぇ。
テレビ見ながらとかさぁ、デスクトップはここに来なくちゃいけないし、
ずっと椅子に腰かけてるって、私、意外と苦痛なんだよぉ。
ってことで。
ネットでみたら、担当さんちよりもさらに安かったんだけど、
やぱし、いちから自分で、設定とかするのできないし、担当さんがいた方がいいと思うし。
だったらちょっと高くてもいいかなとか、思ってる。
どうせ、社長が買うんだし、経費で落とそうねww