SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ビッグキャットの

続きを書こうと思いつつ、日が過ぎていく。
それよりも、奥さん大変です。
会員先行に落ちてしまいました。
金爆って何者?
ELLとかハートランドアポロシアターっていうんなら、
キャパ狭いし仕方がないかとも思いましたけど、ゼップですよ、ゼップ名古屋。
なごやにこんなに広いハウス要らないんじゃね?と
某様がおっしゃってた、ゼップですよ。
そこで、私の中で無名に等しいみなさんのライブが、会員先行で落選。
はぁ?
はぁ??(怒)
〇ンデー〇ォーク会員て、ちっとも役に立たない、イナバコーシもビーズも落選ばかりさせやがって、
の、ところに
お友達に頼まれた金爆さんまで、落選ったぁ?
会員をナめてるとしか、思えない。
会費を払っているのかどうかが非常に怪しいので(笑)
そんなに権利振りかざして怒りたくないけれど。
でさぁ、
落選しましたけどマイページのお気に入りに登録しておけば、
一般発売の前の日にお知らせメールいたしますだって。
ナメてる完璧になめられてる。

で、金さんたちって、演奏しないんだよね?
不思議な時代になったねぇ。
ボーカルくんだけは一応歌うのかい?