SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ナインライブス

途中のセリフが気になって気になって。
聴きとってみました。
忙しいのにww
魂の階層は9段階という仮説
僕を呼ぶ 過去2回の記憶たち
雷(イカズチ)に罰せられ
バビルの塔へと
7つ目の刑を執行するはずが
雲を外せ 裁かれ 召される 創造神よ
有機体の摂理から外れる 救済される存在一切の最終形態
それが ナインライブス

どうでしょうか?
こんなで。
ゴーゴーナチマラソンよりかなり良い出来と思います←ww