SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

KuroyumeOfficial - YouTube

黒夢

あと、2日で会える♪

とりあえず、代々木、途中退場してからのラスト4曲を聴きたいなぁ。
できたらでいいです。
全部じゃなくてもいいです。
なんなら、ライクアエンジェルだけでもいいですw

つーかさぁ、黒夢を名古屋で見るのって、いつぶりだろう?
センチュリーで見た記憶が最後かなぁ。
浜松アクトかなぁ?
あの時、ネットはもう始めてたっけ。
あちこちのサイト見て回ったもんなぁ。
あんな気持ちは生まれて初めてだった。
それでも、なんだろ、
こーしてまたありえないと思ってた、
このチームだけは絶対にないと思ってた黒夢でさえ
復活があったわけだし、
だとすれば、解散とか活動休止なんてどうってことないね。
生きていたら、いつかまた会えるから。
何度でも、復活する、それこそ、九生、ナインライブス♪