SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そして、

清ちゃんのサルエルパンツは全然おかしくない、かっちょいい。
やっぱ、あれば穿く人を選ぶズボンだなぁ。
清ちゃんのためにあると言っても過言でないほど似合う。
「活動中止は無期限です」ぷぷぷ。
大人になるって素敵、なかなか、わるくないよね。

武道館より、代々木より、今日のゼップなごやが一番。
いちばん、黒夢だった。
やーしかし、男子多いなぁ。
君たち、清春ソロとかには何でこんかったの。
どこ行ってたの?

アロンのPVちゃんと見せてくれた、このライブに来た人だけ特別な扱いに翻弄されちゃうのよね。
もっと、歌、聴いていたかったけど、普通に3時間やってくれてるんだから。
6500円だし、充分だよね。
しかし、ぜっぷ名古屋のフロアの一段上がったところって意外と見やすいのね。
知らなかったww
まぁ、次はもっと番号いいから、1柵目エリアにいると思うけど(照)