SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

え?

クラウドナインのナインライブスのセリフでみんなたどりついてる。
やめてーー、みんな、来ないでーー。
自分で聴きこんで。
違うとか、そうじゃないとか、正しいとか、全然そーゆーのとは、別のだから。
私が、こーゆー風に聞こえた、それだけ。
違っててもいいの。
ただしくなくてもいいの。
こんな、中学生みたいなことしてる自分が好きなの。
どっかに写して発表とか批判とかはなしの方向で。
スルーしようよ。
つか、日本語なんだし、自分で聴きとろうよ。