SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

五月晴れです

イナズマロック フェス 2019 - INAZUMA ROCK FES. 2019 -
明日までがTMRFCの先行なんだけど、
第一弾が決まったって、absって、そんなん知ってるし。
TMRが2日目なのも。
もっと、別の誰かが決まらないと、ダメだよぉ。
黒夢がもし、参加するとしたら、モバイル会員よか、正式にダークルームに入ってた方がいいのかな?
まさかね、去年サッズで出たもん、今年は、もう、出ないよね?
いいの、タカノリ以外に好きなバンドがなければも今年は行かない方向で。
草津、烏丸半島、日帰りできるけど、遠いもん。