SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

BTツアーグッズ

今井くんのミラーが壊れた。
前の極愛のミラーもこぉ、蝶番のところが折れた。
いつもここがダメになる。弱っ、よわっ、弱すぎっっっ。
折れたりしないように、頑丈な金属で作ったらどうかしら?
プラスチックは儚いっす。
白、汚れが目立つから、次は黒にしようかな?
あっ、サッズであるかなぁ?
見てこようっと♪
サッズ、あったのも極悪なのがww
注文しちゃおうか、7月のライブの時に買おうか、考え中♪