SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ブロガー

MAGやっぱし欲しい

清春くんが、また、ブログを頻繁に更新しそうな気配。
でも、ケータイがぶっ壊れるって?
ほら、マイクをステージに叩きつけるみたいに、
ケータイを壁とか床に投げつけて壊したような気がして仕方がありませんww
普通に使ってたら、壊れないでしょ、踏んだりとかしない限り。
床に落ちてたのを踏むとかは、清ちゃんの場合、考えにくいの、
きちんといつも置き場所決めてある気がして。
じゃ、なにが、ケータイを投げつける原因になったのかと・・・・。
これ以上想像するのこわーーいwww(スイマセン、すいません、なんか、ホントすいません)