SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

khaosnumber - YouTube

ヒトキくんがこーゆーことしたら、似合いすぎて、なんか。
やさしすぎて、つまんないのさ。
優しいのはわかる、人として大事、でも、ここじゃない、もっと、違う。
ストレートに優しいことをされると、なんだか、斜めからみたくなる。
いぢわるくらいがちょうどいい
もっと、悪なのが絶対にいいと思うんだけど。
ま、もっとも、なんでも、いいんだけど、ドレミの歌でもアンパンマンでも、買うけどww
ソロの弾き語りで名古屋にも来てほしいナウ♪