SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんち

発売は8/17

もう遊びに行けないのかなぁ。

結局、
ピグのイベントは会場にすら入れなくて、
終わった後に、入ってみれば、
だーれもライダースジャケット着てないし。
ちっとも楽しくない。
もっと、お金払うから、特別に遊ばせてほしい。。。。みたいな。
そんな、
子どもじみた、嫉妬が芽生えます。
ま、明日、ピグよりたしかな、生で会場で会えるんだから、いいんだけど。
番号も超、いいし。
裸足になったら爪先にキスくらいしちゃうのにww

  • と、

清春くん以外に、サッズ全員と、黒夢とみんな、アメブロ
もう、どこにコメントつけてんのか、わかんなくなってきた。
ちょっとだけ、イラっとする。