SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋ボトムライン

サッズ★

今日はサッズ。
清春くんチケット取り続けて、はやん年、過去最高にいい番号かも♪

本編残す4曲でMC、清春くんのおしゃべりが、遠くに聞こえる。
なんか、楽しくない、苦しい、え?なんか、変、
ステージ上、あんなに楽しそうに話してくれているのに、ツライ。
頑張ろうか、どうしようか、苦しいし、気持ち悪くなってる感じだし、どうしよう、どうしよう、
係りのおにぃちゃんと、目が合った。
「すみません、抜けたいんですけど」
話の腰をおらないようにそーっとそーっと、最前から離脱。
よく頑張ったと思う。
経験したことのない、過去最高の最前の苦しさ、もうダメ。
昔のサッズ、ダイヤモンドが脳裏をかすめる、こんなことで、ニュースになってはイカン(笑)
そこにすぐそこに、清春くんがいるんだし、ものすごく、とどまっていたいんだけど。
真剣に体がSOS出してたww
あの、バクチクなんばハッチ最前、腰痛治ってない時でも、耐えられたのに。
ダメだった。
しばらく、本編終了までは、柵前、はじっこの、ひとり、ちょーど、ひとり隠れられるスペースでしゃがんで
終わるのを待ってた、ダイバーさんたちのように、フロアの人垣を割って、後ろにら下がれる元気はなかった。
でもラスト4曲は、すごく聞きたかった曲だったから、そこで、音だけ聴いてるのも心地よかった。
なにより、じっとしてるのがダメなことをピグ以外でも思い知らされた夜でしたww。
で、しゃがんでるとき、ふと、目の前を見たら、お友達だった。
私のーーー、お友達ーーーーっ、もう、ホント、そんなところで、何やっちゃってんですか?
と、向こうも、私を発見して、そう思ってたらしい。
ホント、いいかげん、イイオトシなんですから、私たち、落ち着こうよ(笑)

でもでもでも、
うえからもくるしそうな私たちが見えているのか、
清春くんもカズくんもいっぱい、まえに出てきてくれて、
触らせてくれました、なんども何度も、
手を伸ばせばそこに、居る、大事、超大切。
にしても、清ちゃんの足の細さ、膝小僧なんて、ガリガリの、こんなけしかないの。
それに引き替え、カズのデカサw
あんなでかいスニーカー、初めてみた(本当は30センチ、はいてるコ、知ってるけどww)
とりあえず、私の左肩あたりの柵に足をかけてきた時、爪先トントンしてみたら安全靴のように硬かったですw

で、ヒルトンから会場に行く時。カーナビのカーステに入れてある曲がすべて消去されてしまいました。
行き先ボタンを押しても全然反応しないから、?
と思ってたら、見たことのない画面が出てきて、意味のよく分かんない表示でてて、
まぁいいや、この画面をクリアって
タッチしたら、全部消えてしまいました。
さすが、あっちゃん、、、本当にさすがとしか言いようがありませんww
ひさしぶりの、思い切り意地悪な些細な受難、サンキューです。
忘れないでいてくれて、ありがとです。

で、帰りに、さすがに、無音でかえるのはさみしいと、探したら、たー坊の新曲FLAGSが一枚、ありました♪
ホント、さすが、たー坊、天使だわ、この子はwwチャンチャン♪
さ、今日から、またせっせとCDをカーステに覚えさせるだ。
あーー、ビーズのアルバム、あれなんだっけ?
お友達からこないだ(去年)ライブ前に貸してもらったヤツ、あれは、買ってないから、復元不可能だわww
聞かないから、どーでもいいっちゃあ、いいんだけど。