SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

パープルバナナを

なにしてもかわゆす♪

車に装填♪
とうぶん、これ聞いて過ごすつもり。
ベスト的なアルバムだけど、変化がすごい。
こんな風に遊んでるのはゴキゲン。
タイトルが一曲も日本語じゃなくても、全然オッケーww
ところどころ読めないヤツとか、読めても、なんか違う感じしちゃうのは私がタイトルつけてあげゆ♪
とりあえず、バブルモアは「サッサッ沖縄」で。
こんなん前から、サッサッオキナワ←。
1曲目、カズーを使ったコロネルギーマーチはクワイ川マーチで。
映画「戦場にかける橋」(古っ)で、
兵隊さんたちが口笛ふきながら、この曲で行進してたやつをリスペクトしてんですね。