SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

【楽天市場】【金沢の烏骨鶏カステラ】【うけいあん】【烏鶏庵】烏骨鶏かすていら【寿】(2号):烏鶏庵

朝、ぼんやりメールチェックしてたら、「寿」
今井くんのカステラ、、、、これ日持ちするかしら・・・とかとか。
あー。そーね。
敬老の日バージョンね(ぽりぽり)
16日にあさきちゃんに会うし、その時に今井くんに渡してもらおうとか・・・・(−−)←やらないですって!