SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

カツノリサラダ

高橋克典くん♪

http://www.hagoromofoods.co.jp/knowledge/cm/movie_014.html
かっちょいいーー、高橋くん♪
レシピは特にないのかな?
野菜にカツノリをたっぷりかければいいのか、簡単だな☆

  • 昔、かっちゃんが歌手してた時、

FCに入ってました。
一度もライブに行かなかったけど。
写真集は持ってるよぉww
忘れもしない、あれは、渋谷東急の本屋さんで買いました。
チェックアウトする朝、この時は、赤坂プリンス泊。
ちょっと、カツノリ、買ってくると、タクシー飛ばした記憶がありますww
予習復習と思ってライブDVDをみたら、歌謡ショー当社比wwだったので、うん、卒業しちゃった。
その時、ビーズらいぶしか知らなかったから、ごめんねww
FC「イカロスの翼」はやめちゃったけど、今でも好きよ♪
つか→この写真、ゆう坊一号にそっくり、体なんか特に(笑)