SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチクFTオンリーDVD

両方とも、ぜっぷ東京編だったーーー。
ゼップ東京なら、、、、ふふふふふふふふふーん(笑)
どうせ、見ないし(え?)
なんか、すばらしいオマケつけてくだされ。
あ、水田くんのも申し込みしなくちゃなぁ。
その前に、ビーズ払い込みだなー。
ライブが1本しかない月でよかったかな(苦笑)

  • オマケあった、写真集100ぺーじ♪

と、二ついっぺんに頼むとトートバックだって。
ひとつだけでもなんかちょーだい。
最初、トートバック二つもいらないよー柄違いなら色違いならと3秒考えちゃった。
もう、本当に、文章、ちゃんと読もう、斜め読み禁止ww
・価格:7,350円(税込)
・DISC 1枚 ・100P写真集付き ・スペシャルBOX仕様(会員番号、名前入り)
[完全予約限定盤]LIVE DVD「FISH TANKer's ONLY 2006」を同時に予約注文の方には、
特典として「FISH TANK 15th ANNIVERSARYトートバッグ」をプレゼント!!