SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

シ★ブロが

島村楽器 イオンモール岡崎店 シマブロ
ちっとも、カズさんのギターセミナー(23.11.20)の記事アップしない。
だいたい、もともと岡崎店のブログ、ツイッター並みにマメじゃないし。
期待した私がバカだった。
どんだけメールで丁寧な対応してくれても、仕事してくれてなきゃ、やってないのとおんなじ。
返事くれないほうが、期待しない分マシ。
一見のお客さんだしね。
しかし、近日中ってどのくらい?
一週間くらいじゃ、まだ近日じゃないのかなぁ?
ま、今日、10日も過ぎて、新年初記事があがってたけどさ。
忙しいんだね、きっと。
それにしても、あの日一緒に参加した人たちからは
私みたいなアップしてくださいってメール言ってないのかなぁ?

今井くんがとうとうツイッター?と思ったらボットだった。
ユータとアニイとバクチクのもあった。
そんなのいらにゃい。
ハクエーくんが始めた時、顔写真本人だったから、
別のハクエーくんしばらく、なんか違うと思いつつ、フォローしちゃってたもんなぁ。
アイコンは「偽」ってちゃんとわかるようにしてほしいなぁ。