SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

タカノリぃぃぃ

TMR15西川貴教---------------------------------------
批判として受け止めているものは、ブロック等は行っていません。
1人で30以上のアカウントを作り、それ同士で会話させ、あたかも複数が同調しているかのように見せている事も多いので、そういったものを皆さんでも判断していって貰わないと、こちらも対応せざるを得ません。
そこは、ご理解下さい

                                                                                        • -

たー坊困らせたらだめなの。