SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あさきちゃんの夢をミタ

今日、行かれなくてごめん。

で、どこかのライブ会場で、
さきちゃんがものすごく親しげにお話してくれてた。
そだ、バグのトートバック(持ってませんw)のイラストがあさきちゃんのイラストのやつで
それを見せたり、
実は7月は(ライブの)入りが悪くて、
これその時買いましたって私見せたんだ。
そしたら、あーこれ、と絵の解説をしてれて、
んで、電車で一緒に行った先は、誰かのライブ会場。
さきちゃん、メイクも変えて、どうやらこっそり、ゲストにでるみたい。
当日券チケット売り場に並ぶ私たち(あれ?hちゃんいつから?w)
私、少しならいられるから確実に出るならチケット買っちゃおうかなって
Hちゃんにゆったら、
Hちゃんが、私、途中で帰るから、外で聴いていてもいい?
ん?Hちゃんが、別人になってる!!
どうしようと考えてる間にちけっとは売切れてしまいました。
帰りもあさきちゃんと電車で帰りました。
腕組んでました私たち、
あれ?いつのまにかHちゃんがいないwww
きっと、今夜のオーウェストに魂が先回りしたんだなぁ(恐っ)