SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMRライブでマシーンがゲストの夢をミタ

お友達と遅れ気味に会場に行くと、もう入場が始まっていて、
私たちは、アリーナ特設の位置で
ステージのせっとの中のような場所で、厳重な監視の中、
スタッフから急いでといわれながら座席にダッシュしてて、
重い扉を開けたら、毛布包まって横になってるタカノリが見えて
あけちゃダメな所を見ちゃった♪と喜んでたの。
んで、前の列に座ってたら
18番はこっちと友達に言われ2列めのハジッコにいたの。
すごくすわりの悪いイスで、座るトコがたわんで、
いくら、特設だからって、こんなイスじゃ、
簡単に壊れちゃうねと話してたらマシーン登場
「みなさん、盛り上がってますか?」とハクエーくん、
まだ
幕が上がっただけジャンと
笑ってたら、はくえーくんがずんずんこっちに来て、
白いTシャツとジーパン姿で、文化祭のようなセットで
でどんどん近づいてきて、
私の前で、
会いたかった?と抱きしめてくれて、なかなか放してくれなくて、
全身で私に覆いかぶさってきてて、
私は、まあいいかと諦めて、でっかいハクエーくんにしがみついてたら、
シャツ越しの暖かい体温とか、゜シャツの質感とか楽しんでました(おいおい)
そしたら急に、ハクエーくんがお姫様抱っこして、キヨシさんのところへ連れてこられて。
会場はものすごい悲鳴というかキャーキャーゆってた、
私は両手で顔を隠して
されるがままで
なぜか、下半身が下着だけで?(いつの間に?)
その細い紐をキヨシさんが「どうなってんの?」と解いたーーーーーっ!!!!!
やめてーー、って
(なんでこんなのはいてるのw)
そいで、キヨシさんに
必死で、
「まさかこんなことになると思ってなくて」
「こんなのはいててゴメンナサイ」ってゆって、
キヨシさんは、「あ、ほどけた」と笑いながら、
「へえ、こんな風かぁじゃあ元に戻して」
とまた結んでくれようとしたんだけど
上手に結べなくて、諦めたー(ぎゃぁぁ、やめてーー夢でもんなこと、禁止!w)
で、もういい、貸してとハクエーくんの腕の中から手を伸ばして自分で直そうとしたんだけど
緊張してて、結べなくて、蝶結びを諦めて、ぎゅっと普通に結ぼうとしてひもが絡まって
紐を握ったまま、あまりの恥ずかしさに目が覚めました。
や、夢だし覚めなくてもよかったか(笑)


そんなコタツの中からお布団に移動、もう、ちゃんと寝ます。
ま、でも、とりあえず、いえるような夢でよかった。
2/12の豊橋、楽しみだなー。
あ、同伴者決めないとwww

  • こんな楽しい夢を見てる時に、

キヨシさんはあんなこと*1言われていたのね。
ひどいっ!
いいから、二度とライブに来ないでー。
上から目線て、何サマなんですか?
もぉ、楽しいライブだったのに、思い出が台無しじゃん。
謝って、ったく、批評家?ならどっか別の場所でやって。
しかし、直接本人にあんなメール送れるってそーとー、キてる痛い人なんだなと。
こんなに寒いけど、春は近いのかしら?www
あ!私もトレカのことツイートしたんだった・・・www

*1:キヨシさんのML参照freeman-kiyoshi|freeml byGMO