SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

vez

私が、vezで遠征できるまで?
vez & 新宿Loft presents『Requiem for a Dream』
10/11(木)、11/13(火)、12/12(水)マンスリーLIVE決定☆

わーい、と喜んでばかりもいられない。
とりあえず、10月はバクチク静岡と清春渋谷AXだけくらい?
11/13は清春マウントレーニアとバクチク渋公と1デイズ2ライブだから、
そのうえvezはムムム無理ww
となると、12月だけど、12/12なんか絶対にあった気がする。
バクチクツアー中だし、横入りは難しそうだなー。
12日え?バグはいつだっけか?